2015年10月16日 (金)

BROSSAM3 建築中です

今日の薩摩川内市は

秋晴れの好いお天気でした。

外で体を動かすと汗ばむくらいの陽気。

空気が澄んでいるので、スッキリしますmaple

 

技建では現在

「BLOSSAM3」

三階建てのモデルハウスを原田町に建築中です。

 

Photo外観がお楽しみです。

便利なインナーガレージ付き。

 

来月にはオープン予定ですheart01heart01heart01

 

 

 

 

 

2015年7月10日 (金)

新しい現場監督です

今日の薩摩川内市は

湿度が高めでした。風で雲が勢いよく流れていってました。

 

建築中の現場でアートを見つけました。

Ncm_0779 大工さんの作品です(*^_^*)

現場がなごみます。

こんな遊び心もたまにはいかがでしょうか?

 

 

2014年6月 2日 (月)

宮崎町小牟田 

先日ブログにてお伝えしました、

薩摩川内市宮崎町に新しく建築中のモデルハウス2棟のご紹介です。

本日は基礎工事中です。

Ncm_0099

手前(道路側)はプロバンススタイル

奥はゼロキューブシリーズ

趣の違う2棟が建ちます。

これから、

ちょっとずつ完成までの写真を

公開していく予定ですよ。

 

2014年3月31日 (月)

今日の薩摩川内市はくもり空です。

満開のさくらが昨日の雨でだいぶ散り気味です。(もったいないような・・・bearing

今月は完成現場が多く、かなりバタバタでした。

そのなかでも、今回は照明器具flairshineのご紹介です。

Img_1746
↑お施主様お気に入りのものをお取り付けいたしました。

照明器具で、空間全体の雰囲気がますますエレガントで、素敵な空間になりましたよwink

 

照明器具は明かりが付いているものを実際に見て購入するのが難しいので、スイッチを入れてみるまで、毎回ドキドキします。

 

 

 

 

 

 

2014年2月26日 (水)

宮里町 工事着工

薩摩川内市宮里町で、先週から工事を開始した「K様邸」。

昨日25日に予定通り「建て方」が行われました。ZERO CUBE + BOX(ツーバイフォー工法2階建て)。 事前にパネル工場にて「壁」を造り、現場へ大型車数台で運び込まれました。

朝8時過ぎから作業を始めて、午前9時半くらいの状況が次の画像です。

Img_0231
既に1階部分は終わっています。この後、午後3時くらいには屋根まで完了し、夕方までに雨が降っても大丈夫なようにシートで覆いました。

明日以降も作業を進めますが、28日には「上棟式(餅まき)」が行われます。場所は宮里町「月見団地」内ですので、是非「餅まき」においで下さい。

2012年10月 4日 (木)

見学会のご案内 PART2

こんにちは。

今日の薩摩川内市は秋晴れsunのすがすがしいお天気となっています。

今週末の完成見学会のお知らせです。

Photo

場所は薩摩川内市御陵下町です。

国道3号線沿いのブラックのスタイリッシュな外観が目印です。

今回は6(土)・7(日)・8(月)の3日間です。

人気のZERO-CUBEシリーズとなっております。

どうぞお気軽にお越しくださいhappy01

ご不明の点などありましたら、㈱技建 GIKEN まで

TEL:0996-25-2208

FAX:0996-25-2252

2012年9月20日 (木)

上棟式のご案内

すっかり秋も深まってきましたね。

おいしいものがたくさん店頭に並ぶ季節となってきました。

上棟式(餅まき)のお知らせです。

9月23日(日)17:00ごろ(天候によっては変更になる場合もございます)

中郷町 県道267号線沿いに旗が出ています。

「オフセット印刷」さんの看板を目印にお越しください。

こちらが場所です。

皆さまお誘い合わせのうえお越しください。

happy01heart04

2012年9月10日 (月)

外観が出来上がってきました

まだまだ残暑が厳しいですが、今週末から来週には連休ですね。

皆さまはどこか、お出掛けになりますでしょうか?

現在建築中のKaiは足場が外れて、外観が見えるようになりました。

 

3号線沿いの現場です。

 

内装工事が着々とすすんでいます。

外はブラック 内はホワイト。で、モダンな感じになっております。

2012年8月23日 (木)

現場紹介

こんにちは。

大人気のZERO-CUBEシリーズですが、

現在「KAI~回~」の現場が進んでいます。

KAI」は中庭とたくさんの窓が特徴です。

中庭から光と風を取り入れることが可能です。

こちらも完成が楽しみです。


2012年7月27日 (金)

上棟式のお知らせ

梅雨明けとともに、連日暑い日が続きます。今年の梅雨は雨が多く、

現場の工程がだいぶずれてしまいました。梅雨明けとともに、

一挙に現場が動き出します。

さっそく明日28日(土)は御陵下町にて「上棟式(餅まき)」

が行われます。ツーバイフォー37坪の平屋です。
Img_1840

場所はこちら。