« 着々と… | メイン | 来年の話をすると… »

2009年12月16日 (水)

アートな完成見学会

     Img_1285 

 前回の見学会で ,会場にアート作品を

いくつかディスプレイしました。

 内輪で好評だったので(笑),今回も何作品か

アーティストのEmiさんにお借りして,ディスプレイ

させていただきます。

 額縁はARI.WOOD STUDIOの有村さんの作品です。

 お二人とも川内在住のアーティストです。

 今回も,見学会にお越しいただいた方に,Emiさんの

ポストカードをプレゼントします♪

  Img_1295

      チラシができました!

     Img_1283

  前回お知らせした時間より1時間延長の

18時までとなりました。 当日お仕事の方も

安心してお越しくださいsmile

     Img_1302

 左下奥に見えるのがキッチンです。

 手前の壁のキッチン側に前回のブログで

紹介したモザイクタイルがあります。

 右下の扉を開けると収納スペース。 隣には

パントリーがあります。 

 ナチュラルモダン系がお好きな方には,とても

参考になると思います。 

 お越しの際はどうぞお気をつけて。

 駐車場もございますcar

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228111/22622439

アートな完成見学会を参照しているブログ: