« 明日とあさってです! | メイン | 現場3棟を紹介します »

2010年2月10日 (水)

ありがとうございました♪♪

 2日間にわたるOrange! 2ndのイベント

に,多くのご来場をいただき本当にあり

がとうございました。

 両日ともオープン前からお客さんが見え,

途切れることはありませんでした。

 すごいですね~!Orange パワー♪

 crunkyももさん Maka*lab.さん

 Emiさん 月のテラスさん

 ヘアードリームさん 

 花のアトリエココリーネさん

 まるみさん 小麦粉さん 

 レトロ舞さん たなか屋さん

 greenさん (順不同です)

たのしいイベントありがとうございました。

 1日目は日差しもあり温かかった

ですが,2日目は冷たい風がビュービュー

吹いて寒かったですね。 外にお店を

出されていた皆さん,風邪などひかれて

いませんでしょうか…。

 晃栄住宅さんの風船をもらって嬉しそうに

走り回る子どものたちの姿が可愛かったです♪

 当社Gikenの展示場は建売物件です。

ご来場の際に気になられた方,もう一度

じっくり見られたい方,お気軽にGikenに

ご連絡ください♪

Img_1692

展示場内はぎゅうぎゅうでした。

Img_1703

展示場の外のブースもにぎやかでした。

Img_1694

テントブースにはおいしい物やレトロな物が

いっぱいでした。

Img_1708_2

こちらの建売物件,興味のある方はお電話下さい。

   Giken 0996-25-2208  営業部まで♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228111/23231037

ありがとうございました♪♪を参照しているブログ: