« 現場紹介デス♪ | メイン | その後のお宅訪問 part2 »

2010年4月 2日 (金)

その後のお宅訪問

 昨日は,12月に引き渡しをしたN邸とT邸の

お宅に,外構の写真を撮らせてもらいに行って

来ました。 どちらのお宅もその後快適に

過ごされていると聞き,嬉しかったです♪

N邸

 Img_2108

 

 N邸は裏にバスケットゴールも取り付けてあり

ました。 ナイスシュート!! 

Img_2115

T邸

Img_2121

和室横にある植栽がとてもいい感じです。

 Img_2122

中庭の方も植栽が絵になってます。

Img_2126

 こちらのT邸は,K∞Y Design の山田さんの

コーディネイトによるエクステリアです。

 山田さんは技建で設計からエクステリアデザイン

までトータルでコーディネイトしてくれています。

 やっぱり家って,外構があるとなしでは全然

違いますよね。 どちらのお宅もとても素敵

でした♪

Img_2117

 T邸前の新田神社の参道は,桜がとてもキレイ

でした。 明日は天気が良さそうなので,いい

お花見日和となりそうですねsun 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228111/23767828

その後のお宅訪問を参照しているブログ: