« イベントの紹介デス | メイン | チラシができました »

2010年7月14日 (水)

まもなくお引渡しの現場です

 勝目町のK邸が完成し,今週末お引渡し

となりました。こちらは見学会をしないので

ブログ上で紹介したいと思います。

 外観は優しいホワイトをベースにブラウンの

ウッド調がアクセントになっています。

018

  この部屋はなんでしょう?・・・実はご主人の

趣味の部屋です♪ 魚釣りが趣味とのことで,

名づけて“お魚の部屋”です!流し台もつけました。 

外からそのまま出入り可,もちろん中からも出入り

できます。

  014

 リビングです。造作でキッチン前のカウンター

下収納とテレビ棚を付けました。 内観は,明るい

床色に,壁はベースがダークブラウンとオフホワイト

のツートンになっています。

064

 トステムのキッチンと背面収納です。IHの横の

壁にも造作の棚を作りました。

    060

  

 和室です。写真ではよくわかりませんが,ベースの

クロスに和紙調の優しいグリーンを使用しました

066

 

 1Fのトイレです。奥様がこだわったのは床。

フロアタイルのサンプルでラピスラズリをとても気に

入られ,トイレに使用しました。

     093

 ほかにも見所が多いK邸。2Fには,子供部屋,

客間,寝室,トイレがもう1つあります。

 カーテンが今日明日には取り付けられる予定

です。現在は,外構工事をしているところです。

 梅雨が明け,工事が進み,外構が完成すると

さらにいい感じになると思います。楽しみです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228111/24683245

まもなくお引渡しの現場ですを参照しているブログ: