« 田崎の現場です | メイン | 田崎の現場です。 »

2010年9月 1日 (水)

永利町の現場です

 永利ホープタウンのT邸に行ってみると,

ついこの間基礎工事をしていたのに,もう

サイディングが貼ってありました・・・。早い!!

 そして,バスルームの取り付け作業も

しており,もう住めそうな勢い(言い過ぎました)

でした。

 T邸のサイディングは上品なホワイト。

サッシはシャイングレーで,屋根はココナッツ

ブラウンです。

014

 床材は杉で,室内は壁を白で明るく,建具は

やや落ち着いた色で,全体的にナチュラルな

雰囲気の家になりそうです。

  010

 外壁が終われば,あとは中の方の細かい

作業になります。断熱材がたっぷり積まれて

いましたよ。

 こちらのT邸は,長期優良住宅です。

長期優良住宅に興味のある方は,どうぞ

いつでも気軽に見学にいらしてください♪

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228111/24975537

永利町の現場ですを参照しているブログ: