« 永利モデルハウスオープンです | メイン | ガラスブロック施工例 »

2013年4月 3日 (水)

ご来場ありがとうございました。

今日の薩摩川内市は空がきれいな青です。

先日のオープンハウスにはたくさんのご来場いただき、ありがとうございました。

「中がどうなっているのか気になってました。」と、ご来場くださったT様ご一家。

他にも春休み期間中とあって、ご家族でご来場くださった方も多く、にぎやかな2日間となりました。

こちらのモデルハウスも随時見学可能となりますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。

Img_8549


↑木をふんだんに使用した内装となっております。

技建ではこれからも安心・安全の家づくりを目指しますhappy01

問合せ先:技建Tel:0996-25-2208

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228111/31347567

ご来場ありがとうございました。を参照しているブログ: